TAKASHO

NEWS

2022/11/10

[CORP]トピックス

<11月11日(金)8時30分更新>

昨日より発生しておりましたネットワーク障害に関して、
11月11日(金)8時現在、すでに復旧しております。

この度はご不便とご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。
また、障害発生時にお電話やFAXをいただいたお客様がいらっしゃいましたら、重ねてお詫び申し上げます。

当該期間中にご注文やお問い合わせ等のご連絡をいただき、弊社からの返信が届いていない場合や、
FAX未送信の場合は、大変お手数おかけいたしますが、再度ご連絡くださいますようお願い申し上げます。


【原因】
NTT西日本和歌山支店管内における通信ケーブルの損傷
※NTT西日本発表内容抜粋



<11月10日(木)14時18分>
本日(11月10日)、13時45分頃から当社が利用しているネットワーク障害が発生し、電話・FAX・メール・インターネットの機能が停止しております。

現在復旧を急いでおりますが、目途が立っていない状況です。

復旧するまでお手数おかけいたしますが、弊社担当者の携帯電話に直接ご連絡いただきますようお願い申し上げます。

ご迷惑、ご不便おかけし大変申し訳ありませんが、今しばらくお待ちいただくとともに、復旧時には、HPにてお知らせする予定でおりますので、あわせてご留意のほどお願い申し上げます。

株式会社タカショー

COPYRIGHT © 2021 TAKASHO CO., LTD. ALL RIGHT RESERVED.